日替わり特売品情報の提供システムを稼動


IT(情報技術)開発の株式会社アットマークテクノ(本社:札幌,代表取締役 実吉智裕,http://www.atmark-techno.com/) は、このたび、スーパーやディスカウントショップなどの日替わり特売品情報をwebサイトとメールにて提供するシステムを稼動させました。

このシステムでは、当日の特売品情報を地区別や商品種別(野菜、日用品、等)毎に一覧表示することができます。 また、電子メールアドレスを登録していただくことにより、希望される地区の特売品情報を、当日の朝に電子メールで受けることも可能です。

これらのサービスは、PCからはもちろんのこと、Webに対応しているNTT DoCoMo, au, J-PHONE の各社携帯電話端末からでも利用可能なため、場所を選ばずに特売品情報を見ることができます。

掲載される情報は、インターネットを通じて容易に登録することができ、 当日まで内容の変更が可能なため、広告掲載者は、より顧客ニーズに合わせた広告を掲載できます。また、従来の折り込みチラシと比較し、省資源効果が望めます。

現在、札幌市東区、厚別区、清田区の情報を提供中で、今後、札幌市内全域への展開を予定しています。