ユーザーズサイトに「変更通知」機能を追加


製品購入ユーザーに技術情報をご提供する専用サイト「アットマークテクノ ユーザーズサイト」に、製品に関する変更をご案内する「変更通知」機能が追加されました。

Armadillo/SUZAKUに関する
 - 部品変更
 - 仕様変更
などについての通知内容を、製品毎のリストからご覧いただけます。

詳細は、ユーザーズサイトにログインいただき、「変更通知」メニューからご確認ください。

ユーザーズサイトの新規登録

アットマークテクノ ユーザーズサイトの左上のメニューから「アカウント作成」を選択し登録を行っていただくことで、サイトの利用が可能です。

登録へ
新規にアカウントを作成する

ユーザーズサイトを利用するには、まずアカウントを作成することが必要です。左側メニューバー下部の「アカウントの作成」をクリックして、表示されるページの指示にしたがって登録してください。

登録後、確認メールが送信されます。
メールに記載されたURLにアクセスすることで、登録を完了することができます。

ユーザーズサイトにログインする

左側に表示されるログイン欄で「ユーザー名またはメールアドレス」「パスワード」を入力し、「ログイン」ボタンをクリックしてください。

ログインが完了すると、サイト内のメニュー(「ダッシュボード」「ユーザー限定コンテンツ」「変更通知」等)が左側に表示されます。

アカウント情報の確認・変更

登録したアカウント情報の確認、変更を行うには、「アカウント情報」メニューをクリックしてください。

■登録情報の照会

登録した情報を確認するときは、左側のメニューから「アカウント情報」を選択します。
(「ビュー」タブで、登録内容が表示されます)

■登録情報の修正

登録した情報を修正するには、「アカウント情報」の「編集」タブを選択します。
お名前、会社名、E-mailアドレスなどの基本情報の登録から、配信を希望するメールの変更まで、このタブで行うことができます。